861.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/04(日) 11:01:13.81 ID:xs7jybiBM.net

通常時 ダメージ=攻撃側AP(×攻撃側の倍率-防御側の軽減)
ミオ時 ダメージ=(攻撃側AP×攻撃側の倍率-(ミオのHP-1))×防御側の軽減
要するにミオが発動さえすれば防御側が軽減100%超えてると攻撃側が2000%だろうが絶対1ダメージ
夜ルナとかなほとかヤクザのボチャレが火力では落ちない原因

864.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/04(日) 11:33:43.38 ID:ILg+9lUGa.net

>>861
ミオが受けた場合の計算式が違うとは聞いてたが具体的には知らなかったから勉強になったわ

横からで悪いがミオがラッピング着た状態でスキル発動した時ってその分の補正はかかるのかな
その式でいくとかからなさそうだけどずっと気になってた

865.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/04(日) 11:41:10.33 ID:V1b6WbXY0.net

>>864
ミオのラッピングの影響は受けない

参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1517399889/